梅雨の走りかな~?

本日は雨でございました。近頃は一日一日のお天気が違います。

暑くなったり寒くなったりでお天と様も大忙しでございます。

 

本日は一日雨でござましたから、お部屋で子供たちと一緒にブロックでいろんな物を作って遊んでおりました。

久しぶりにブロックを使いましたが、これがいい頭の体操になりました。

これからウルトラマンや仮面ライダーに挑戦して眠ります。

 

なんでかこの頃は読書の日でございます。

知り合いからいろんな本を借りました?貸してくれました?いやいや「読んでみ~」って置いていきました。

なんでもベストセラーだそうです。

私の日記とあんまし違いがないように思いますが、中身があるかなかで大違いでございます。

私も90歳になったら書いてやろうかな~と思いながら企んでおります。

でもね~使い道がないんだよね~その頃は!