インスタ映え?

長いよう短いようなGWが終わりを迎えつつあります。

みなさまはどのようにお過ごしでしょうか?

我が家はいつも通りでございます。

ただ、子供たちが実家で焼き肉をしているとの報告を頂きました。

ですから今は自分の時間でございます。

これが本当のGW!

 

この所、このあたりがすっかり有名になってしまいました

警察にドロ~ン、ヘリコプターにマスコミまで来て大勢で盛り上がりました。

挙句の果、平尾君の上った小学校の塀もインスタ映えに使われているそうです。

少し不謹慎な言い方でございますが、日本って平和よね~

なんか他にあるんじゃ~ないとTVをかえてみると、今度は山口君の事ばかりでございました。

・・・・・・ほんとにいい国だね~