35年ぶりかな?

本日はいい天気になりそうでございます。

世間はGW。いい響きじゃ~ないですか。

な~んいもな私一応は参加しておかねばならんと思い、35年ぶりくらいに天川遊びに行ってきました

うろ覚えだったので近くまで行き、いろんな方に聞きながらなんとな到着いたしました。

「こんな滝だったかな~?」と思いましたが、近頃はインスタ映ために若い方々が利用してるのが理解できました。

三郎の滝なんてネーミングがついておりますから3つの滝があるのかな?

帰りかけたその時にさらに上に滝があることに気がついて、もう一度引き返して行きました。

結局そこで一日中水遊びをした帰りました。

意外に近くにこんなところがあるんだな~

子供がいないと行かない所でございます。