ネバーギブアップ!

とっても素敵な言葉だとおもいます。

思いおこせば人生上手く行ってる?よりも何んとなかってい方が多い気がいたします。

でもこれが大事なんですね~

人生なんとかなるんです!

だって特別じゃ~なくても何とかなってんだもんね~

後はビジョンかな。どんだけ~思い描けるかかな?

楽器だって口でい言えることはたいがい演奏できるからね~?不思議でしょ。

だから楽器は好きなんよね~

TVで見たらそれを口に出してみる。それが出来たらなんでもいいから音にしてみる。

そしたらたいがい出来上がるんよね~時間はかかるけど。

でもそれを楽しみくらいの心のゆとりが肝心かな?

じゃ~ゆとりが一番大事じゃん!って言わないでよね~

だってそれが思いやりなんだからね!

槍は重たいほどいいんよ~

この言葉ってもともと戦場から来てんのかな?

 

ではでは、今日も優しい方々のために働いてまいりますぞ~