夏を先取り

まさか4月から海水浴に行けると思っておりませんでした。

東京の方で泳いでいる子供たちをTVで見かけました。

「そんじゃ~こっちでもやってみんべ~」と言うことで恐る恐る海に出かけていきました。

そしたらこれが居るんですね~結構!

そんなじゃ~足だけでも・・・・と、いつの間にか子供たちは泳いでおりました。

流石に水着は持った行かなかったのですが、次回は持っていこうと思います。

これじゃ~この夏はどうなるんでしょうね?

 

毎日毎日色んなことを試していります。

仕事もプライベートも新し発見があります。

こころも身体ももっと柔らかくなると思いました。

そんだけでもいい発見でございます。

世の中何でもやるって見るもんですね~

 

ではでは、いってらっしゃ~い。