いろいろして来ました

昨日から冬に逆戻りのお天気でございます。

でも、用事はきちんとこなしてまいりました。

 

明日からは新学期の始まりです。

子供たちの学校のものやらクラブのものやらを買い行ってきました。

しかし、皆さん考えることはいっしょでございます。

どこに行っても娘の白いソックスが見当たりません。

そんなのどこにでも有るでしょ!と言われますが、無いんですこれが。

長からず短からずのやつが欲しいんですが、ちょうどのそのサイズがありません。

結局妻に頼む始末ございます。

やはりダメ男なんでしょうね~

でもいいんです。

昔出た小学校に「強くたくましいOOっ子!」スローガンが掲げてありました。

今やんなきゃいつやんの!今でしょ~?

随分時間は立っておりますが、きっと大器晩成型なのだと思います。

相当大きな器だったのでしょうね~

 

ではでは、明日も強く生きてまいりますよ~