桜は満開でございます

庭の草木が生い茂ってまいりました。

毎朝少なからず家庭菜園の収穫があります。

新たに種を購入してきましたので、当分の間は楽しめそうです。

 

人相占いのアプリがあると言うことで早速ダウンロードしてみました。

とりあえずは年頃の息子に何も言わず実験台になってもらいました。

結果は本人も納得済みの答えでしたので、まあまあ信憑性があると思いました。

そこで自分自身で試してみた所「毒舌」だと診断されました。

な~んだ!何にも目新しい事がなかったので少しテンションダウンでございます。

ま~あれでも少しは話の話題になるかもしれないので一週間は使ってみようと思います。

 

ではでは、お休みなさいませ~