煙霧だそうです

昨日は暖かな一日でございました。

今週からのお天気をみて「暖かくなるぞ~」と予測しましたので、冬物一覧をコインランドリーへ投げ込んで正解だと思いました。

でもお蔭で冬の間使っていた毛布まで洗ってしまい、夜はな~んにも掛けないで就寝することに成りました。

でもあんまし寒いので結局はフリースを出してくる結果でごいます。

まだまだ朝晩は冷え込んでおりますね~

 

日曜日は外出先でPM2.5をたくさん吸い込んでしまいました。

朝起きた時、体中に感じたことのない痛みがあり驚きました。

「なんじゃこり~~~!」

でも少し予測しておりましたのでいいんです。

週末位親らしいことをしなくちゃ~イケないですからね~

今も少しありますがお仕事するには支障はないと思います。

 

もちろん本日も煙霧がすごいと思いますけどね?

では、いってらっしゃ~い!