ワイルドストロベリー出現!

本日も暖かな日でございました。

2件隣のお宅の梅の木が満開でございます。

そんな理由から、時期は毎朝掃除が欠かせません。

でもイヤじゃ~ないんですよ!

季節を感じながら掃除をする喜びもあります。

家でも昨年からイチゴの苗が突如変化いたしました。

それまで毎年コンスタントになっていイチゴとは明らかに違うイチゴが繁殖しており、気がつけばいつの間にかビッシリ生え広がっておりました。

俗にいう蛇イチゴでしょうね~これは!

ある意味ワイルドストロベリーでございます。

でもそれじゃ~面白みがないと思い、取りあえずはすべて抜いてきました。

これで後は苗を買ってきて植えるだけでございます。

暖かくなってくると自然に何か植えたくなるものですね~

 

ではでは、おやすみなさいませ。