死にたい病

やっとの思いでパソコンのバージョンアップが終わりました。

ほぼ強制的に始まりましたからね~よほど大事なことだったんでしょうね。

 

時期的なこともありますがこの時期増えてきますのが、死にたい病です。

もし家族、親友、友達にそんなこと言い始めた方がいらっしゃったあなたならどうしますか?

励ますのか、諭すのか、それとも共感するのか・・・答えは様々あると思います。

でもね~頭では理解できてるんだよね~みなさん。

理解できるのと思うのとでは違うんじゃね~これが。

思いってのは変えることは難しいことよ~

だ~れでもできることことじゃ~ないけど、だ~れでも出来ることなんよ~

なかなか変えれないのもこころ!でも一瞬で変わるのもこころ!

こころってころころ変わるからこころなんよ~

そんな瞬間に出会えることは癒しを生業にしている者からすれば貴重な体験でございます。

 

ではでは、今日もそんなことがあるのかな~