夫在宅症候群

本日も暖かい一日でございました。

ま~この冬の寒さが半端ない寒さでしたから、何でもあったかく感じてしまいます。人間の感覚って変ですよね?

 

病院どこに行っても治らない方が来てくださいました。

どこい行っても治らないということは、逆に言えば病院以外でないと治らないということでございます。

いろいろお薬も飲まれておるし、サプリも飲んでいらっしゃり肉体的には様々なアプローチを試みておりました。

でもそれじゃ~治んないだよね~

いやマッチの住んで居る地域は何故か後家さんが多くいらっしゃいます。

しかも皆さん以前よりも元気になっておられます。

女性は強い生き物でございますね~

これでイイんです!

手かせ足かせが取れて本当の意味で自由になっております。

イイ奥様やイイ妻なんてツマンナイ事は辞めた方が身のためでございます。

もちろん我が家はすべて折半でやっております。

自分のことは自分で何とかする!それが長い目で見た時良い結果につながりますよ。

 

ではでは、おやすみなさいませ。