おもろいことばまり考えおります

日に日にあたたかくなっております。

しかし、こちら西日本はPM2.5が半端ありません。

九州に比べれば少ないか~?スンゴイ量です。

これがイカンです。

でも中国にしょっちゅう行く出張に出向く知り合いが言っておりましたが、あと数年くらいしたら中国は電気自動大国になるそうです。

そうなるとどうなりますかね~?

あんまし期待しないで待っております。

 

1年半くらいぶりに知り合いが来てくれました。

彼も飛んだ人ですが、彼に言わせると私も飛んだ人らしです。

自分のことは客観的に見れないのでどうか分かりませんが、彼は飛んでおると思います。

毎日毎日何かしらおもろいことを考えております。

考えついたらすぐに行動します。

毎日が発見と発明の日々っていい感じです。

これが自分の生きる原動力になるのかな?

 

ではでは、本日も何があるかな?