お化けはどっち?

昨日はお祭り三原神明市に行ってまいりました。

子供がいなかったらいかね~な~というお祭りでございます。

子供には3回ほどくじ引きを楽しんでもらいましたが、それなりの結果でございます。

でも自分もそうでしたが、イイものなんか当たりゃ~しないことがもうすぐわかる年になると思います。

でもそうやってすこし騙されている時がいいんですね~

そうな時があった!これがいい思い出です。

「少女~だったといつの日か~思い出す時が来るのさ~」って歌がありますねよね~

それと驚きなのは、今でもお化け屋敷のおばさんが?おばあちゃんがやっていることです。

私が物心ついたころからおりました。

まさにレジェンドです。

これも毎年の楽しみでございます。

 

ではでは、本日は祭日です。

子供はおばあちゃんとどこかに行ってしまいました。

楽しんでおいでね~