変更してきました

25年ほど前、アルバイトの振り込みのために作っておいた通帳のパスワードを忘れてしまいました。

それから開かずの扉になっていたパスワードをついに思い出しました!秀樹!感激でございます。

秀樹は広島人ですからお断りなく使わしていただいております。

いや~長生きはするものでございます。

だって25年ですからね~現場はすんごい事に成っておりますよ。

未解決でお蔵入りになっていた事件が解決するようなものでございます。

当時なんでこんな難儀な暗号にしていたのか今では理解できません。

でもこれが分かったことで、なんとATMで変更ができてしまいました。

なんともあっけない結末でございました。

でもこれが現実なんですよね~

昔の大河ドラマなんてあんな感動シーンはありませんからね~ホントは!

でもそことなんとかカントかするのが演出でございますかからね~

見ていて唯々頭が下がります。

 

ではでは、本日もリアルな日常を頑張りましょ~