新年早々予想が当たりました

そろそろかな~と思っていたら本当に当たってしまいました!

昨晩話題になった映画「君の名は」を見ました。

一応は見とこ~と思いレンタルに行きかけたのですが「そろそろやるんじゃ~ないの?」と思い断念しておりました。

それが昨日やっておりました。

ま~これもなんかの縁だなと思い見てみました。

世間が騒ぐような内容かどうかは理解できませんでしたが、ま~アニメですからね~

こんな感じじゃ~ないですか。

でも考えた人はすんごいと思います。

評価するのは簡単ですが生みの親は大変なご苦労だと思います。

 

ではでは、新年そうそういいことずくめの日々でございますよ~

このまま行くぞ~

では。