目って大事よ~

本日は冷蔵庫!

でも青森の映像見てるとおこがましい気がいたします。

でも寒いです。

よくよく考えると暑い夏もイヤだけど、寒い冬もどうかな~?

どっちかと言えば冬がいいのかな?

「夏は夏がいいって言ったじゃんか~!」

それが臨機応変っていうのよね

 

人は目が見えないと大変でございます。

どんな情報も正確には伝わりませんからね~

でも現代人は目をかなり酷使しております。

パソコン・TV・スマホ・LED・・・・・数え上げたら限がなりです。

かといって400年まえから人の目が進化しているとも思いません。

この環境に適応しようと思ったら何百年掛かるのかな~?

キリンの首が長くなったようにね~?

 

ではでは、アムロ出動します~