肩甲骨剥がし?とは

寒い日が続いておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

個人的に寒いのはあんまし好きではないですが、ず~っと暖かいのも問題があるんじゃ~ないの?

今甥っ子が新婚旅行でワイハに行っていおります。そうハワイよ~

一度行ったことはありますが、おそらく2度目はないような気がします。

やっぱ時々は寒くなくっちゃ~シマランでしょ~

でも気候は大好きな島だよ~

 

近頃、整体屋さんが肩甲骨剥がしなる物を宣伝して集客しておるそうです。

いいネーミング時じゃ~ないの剥がすって~

「剥がせるもんなら剥がしてみろい!」って言いたくなるよね~きっと!

そんな特別なに事じゃないけど~ないけどイイネーミングですね~剥がすって?

ということでじゃ~剥がしてみるべ~かな家でも!

も~全部行っちゃうよ~ズルッペがししちゃうよ~

そんな気分の始まりでございました。

じゃ~ね~