医学の常識

本日は少し寒さが和らぎそうな感じでございます。

 

昨日はドキドキしました。

息子に頼まれたゲーム機を初めてオークションし出品いたしました。れ

出させてる方の苦労が身に染みてわかりました。

でもなんだかおもしろいことだな~と思いすこし癖になりそうでございます。

 

「お医者さんからこういわれた!」

何てことお言いますがこれほど当てにならないことはない気がします。

別に否定していることではありませんが、どの科に行くかでもマチマチデございます。

昨日も15歳から40年使い込んだ職人さんが手術の予定日まで決めて来られておりました。

でも「も~痛みがないんじゃがの~?」と言われました。

お~そりゃええことじゃ~

確かに治っておりました。

たまたま役所に書類を持って行ってその場で出会った方ですが、これがいい出会いだったと思います。

これでまだまだ現役続行でございますな~

 

ではでは、またね~