美容整体

本日は少し生温かな朝でございました。

こんな日は雨が降るのかな?北部はきっと雪だとおもいますけどね~

 

近頃では美容のための整体なんて洒落たことをする方もいらっしゃいます。

やはり美しい方は身の付け所が違いますね~

心も身体も美しくなるんて羨ましい限りでございます。

きれいな方はよりきれいに!きれいじゃ~ない方もそれなりにきれいに?なってしまうのが整体にイイところでございます。

はっきり人間そんなに大きく違うところはありませんよ~

でもその小さな努力が大きな違いになって今うという話でございます。

 

今もお電話でインフルエンザでお休みとの知らせが入りました。

ホントに流行ってるんですね~

「アホは風邪をひかない!」なんて言いますが、インフルエンザにはなるのかな?

では。