自分自身のヒーリング

本日はちょっと寒さが緩むのかな~?って感じがプンプンしております。

この予想が当たるか外れるか?自分自身のひそかな楽しみでございます。

 

若気の至りってやつでしょ~ね。

今思えばなんでこんなことしてたんだろ~?と自分自身過去の自分に問いかけてやりたい気分でございます。

そん古傷が寒くなると時々痛みます。

いい思い出といえばいい思い出でございますけどね。

でもこんな時は自分でやっちゃいます。

おそらく当時肋骨が折れていたのでしょうね~

その時は怖くて病院に行けませんでした。

ま~言って何にもならんとどこかで思っちゃったんでしょうね。

でもこれがあるお蔭でいろいろ実験できまあすねどね~

イイことも悪いことも半分半分ってやつでしょか。

でも今年はかなり本格的に治しております。

これ以上~ほおっちゃおけね~な~!と思ったんでしょうね。

やるなら今しかね~今でしょ!

少し古いかな?