胃に残っておりました

本日は冬らしいお天気でございます。なんでも北部では雪!

こちら南部とはまるで違うお天気でございます。

ちなみに新広島空港のある場所は家から30分ですが、ここがすごい!

豪雪地帯でございます。

そんなことも知らないで2月に行った時は、途中車を降りて走って言った覚えがあります。

その時の山の急なこと!箱根ランナーの気持ちが少しわかってしまいました。

 

昨日まで胃の中にインドのスパイスが残っていたようで、久しぶりに胃痛になってしまいました。

 

昨晩、中高生たちの歌うま選手権みたいなやつを見ました。

もちろん予約した奴でございます。

コンピューターと審査員が審査してあ~だコーダ~言うものでした。

個人的には何がいいのか分かりませんでしたが、究極的なこと言うと「歌えるだけいいじゃん」と思います。

でも審査委員ていうのは厳しこと言うね~

でもそんなこと気にしない!ってやつがいいね~好きだね~

と思いました。