インド料理とイルミネーション

本日は晴天でございました。

子供たちは昨日より実家にお泊りに行っております。

このチャンスを利用して朝から大掃除をしました。

それにそろそろ冬支度をしなくちゃ~イカンと思いまして、ちょっとだけ冬仕様にいたしました。

でも基本は夏ような状態ですけどね・・・

 

先日変えたインターネットがちょ~遅いということで、家族から不満が続出しておりました。

そこで急遽新しい所にお願いして、ついに光みたいな?感じの速さになりました。

これで今度こそはみんな納得でございましょ~

 

本日晩から市の施設でイルミネーションの点灯が始まるということで行ってきました。

そこで光る腕輪やライトをたくさんもらってきました。

ついでに近くにあるインド料理のお店に10人近くで行ってきました。

これが意外においしいものでございました。

すっかり家族もインド料理にハマってしまい、次はまた新しいお店に行くと言っておりました。

 

あ~なんだかいい一日でございましたな~

おやすみなさいませ~