なんでだろ~ね?

本日は何故か暖かなスタートでございます。

昨日はとても寒かったので警戒しておりましたが、なぜでしょ~か?

 

冬の朝のごみ捨ては少し億劫な気がします。

家族の多いせいか毎週サンタさんのような袋を担いでいきます。

特にビニールなどの資源化ごみはすごい量でございます。

一つの家庭でこんだけ出るんだったら全体ではどんな量になるのかな~?と毎回不思議に思います。

 

昨日はHNKの番組の録画をみました。

やはり”チン”だが大事なんですね~

レプチンにミオスタチン

イイお勉強になりました。

 

昨日お客さんから質問をされました。

「いやまさん所以外の整体いったら帰り気分が悪くなるのは何故?」

何故なんでしょ~ね?

「じゃ~イカなけりょイイじゃん」

お金出して行くほどでもないんじゃないかな?

 

ではでは、本日もがんばりましましょ~