連休でございますか?

いえいえ!ふつ~にやっております。

ときどき思います。

もしお金持ちになったら仕事しないのかな?って

でも、どう考えても働いている方が楽な気がします。

昨日のはなしですが、うちに来られる方がパイパスの建設でお家を売られたそうです。

でも旦那さんが良い方で「いよよ~いいよ~いくらでもいいよ~」っていったら安い値段になったそうです。

それでもいいよ~って売られて、新しいお家を借金をして建てられたそうです。

なんじゃそりゃ~と皆さん言うそうですが、本人は今でも現役で元気に仕事しておるのでいいかな?なんて笑われておりました。

世の中いろんな方がいるいるもんだな~と思いました。

 

ではでは、本日もお天気どうかな?