本日も雨でございます

昨日の午前がつかの間の晴れでございました。

家族や周りは冬の格好になっておりますが、私は今だ夏の恰好のままでございます。

まだギリギリまでこの格好で通していくと思いますが、いったい何の拘りなの?

個人的にはちょっと寒いんじゃ~ないの?って感じが好きです。

昨年買ったダウンは一度も袖を通しませんでした。

それじゃ~買わなければいいんじゃ~ないの?って思う反面、これがあると安心するって保険もあるのよね~

でも今年もまた買うと思います。おそらく一度か二度しか袖をしませんが買っちゃいます。

これがいいいだよね~

わかるかな?わかんないだろな~?

 

ま~どうでもイイことですが、いってらっしゃ~い!