怖くない話だよ~

ガムを噛み過ぎるとお腹緩くなんね~って話です。

毎度毎度そう思っておりましたが、原因がわかりました。

「噛み過ぎるとお腹緩くなるよ~」って説明に書いておりました。

そういう甘味料つかってんだろね~

 

世の中いろ~んか病気があります。

整体の仕事をしているとろ~んな方と出会います。

「じゃ~病気の原因って何なの?」ってちょっと思います。

自分なんだよね~これが。自分自身なんだよね~

じゃ~自分が変われば病気も変わるのか?と疑問に思います。

理論上変わると思います。きっと変わります。

でもそんだけのインパクトがある出会いがあるかどうかわ、その方の生き方かなのかな~

 

そんなお話でした。

じゃ~ね~