自閉症のこと

専門家ではないのでそんなにたくさんの方がいるとも思いませんでした。

意外においんですね~

来られた時に一目でわかりましたが。でも知らない方がいいこともあります。

歩けなくなって来院してくださったのですが、これが極度の緊張でしてそりゃ~もう大変でございます。

いいところまでは行くのですが、最終的な部分がイマイチわかりません。

ご家族が自閉症の専門家で有名な先生が鹿児島にいらっしゃることを聞きつけていかれらそうです。

そしたら手をかざして「フムフム」って言われて「これで歩けますよ~」って言われたそうです。

その晩からフツ―に歩くことが可能になって大喜びの結果でした。

「あ~そんな先生がいらっしゃるのね~」と思いました。

もう少し研究と臨床が必要な分野だと思いました。