気が付けば5年でございます・・・

月日の経つのは早いものでございます。

5年前に購入したパソコンがついに!ついに壊れてしまいました。

こうなるとイケませんね~!何とかしてデータは取り出しました。

ついでに調子の悪い箇所も治しました。しかし、もう一度やれと言われたら出来ない気が致します。

お蔭で2日間寝ておりません。しかもその後もなんやかんやで午前様でございました。

今、新しいパソコンでブログを書いております。とても快調でございます。

怪我の功名でございましょうか?今週一週間で随分とパソコンに詳しくなりました。

今更ながら改めて思います「良くできた機械だな~」と。

こいつのお蔭で随分と仕事が楽になっております。できることならなるべく長生きをして頂きたいと思う今日この頃でございます。