ブォニッシモ!でございました

本日は朝から良いお天気でございました。

朝一から地域の公園の掃除をしてまいりました。これもご近所さんとの良いつながりでございます。

そんでお昼から妹の家族といっしょに遊んでまいりました。

イギリスから一時帰国をしており、2年ぶりの対面でございます。

お昼御飯を旦那のアンジェロが作ってくれると言うことで楽しみにしておりました。

アンジェロはイタリア人なので、もちろんイタリアの味でございました。

やはり本場はちがいますな~なんというかヘヴィーな味でございました。

 

次回会うのは何年後かしれませんが、妹のストレスもかなり溜まっておったので、たまには愚痴を聞いてあげたいものでございます。

ではでは、おやすみなさいませ~