真夏の暑さでございました

本日は真夏の暑さとなりました。

気温でいうと28度くらいはあったと思います。

このままいくと真夏はどうなるんでしょ~?と、毎回話題になるんですねどね~

 

毎日毎日繰り返し繰り返し行っていることは、いつの間にかその人の習慣となり癖になります。

これは良い事もあれば悪いことにも当てはまります。

整体のお仕事をしていると毎日いろ~ン方と出会います。

この仕事のすごい所は、かれこれ20年以上やってるけど未だにいろ~んなタイプの方と出会います。

ま~当たり前なんですけどね~

でも、何年もお付き合いしていると、中にはお亡くなりになる方も出てまいりました。

「この方は人生全うするだろうな~」と思う方が少なからずいらっしゃいます。

でもそういう方はそういう生き方をしてるんですよね~

そういう生き方をできてる方はかな~り少ないんだよね~

そこが大きな問題なんだよね~

毎日そういう生き方のお手伝いが出来るといいんだけどね~と思いながらお仕事しております。

 

ではでは、おやすみなさいませ~