別人になっておるそうです

本日はお休みでございました。

お天気が良いので、久しぶりに子供たちと一緒に釣り堀に行ってまいりました。

毎度行く場所は決まっております。30年前からお世話りなっている”かみいば”さんでございます。

ここのマスターもよくお店に来てくださいます。昨日も大量のタケノコを持参してくださいました。

本日もジュースとアイスクリームをご馳走して下さいました。毎度お世話になっており感謝しております。

ここには県内一長生きのワニがおります。30年前は小さい子供でしたが、今では5メートル位あります。

今思えばここでいろんな物を見せていただいた覚えがあります。

ウーパールーパーにジャングルの魚・・・そうそう本日は15万円のランチュウを見ました。

同級生のの親父さんがいたので声をかけました。数年は逢っておりませんでしたので懐かしい出会いでございました。

でも、私の姿がかなり変わっておるらしく「誰かわからん?」と言われました。

おじさんは数十年前を殆ど変わっておりませんでした。元気で長生きしてほしい方の一人でございます。

 

そんなこんなで一日が終わりました。

あ~魚のやつ今度はゲットしてやるからな~(本日は0でございました・・・)