謎の葉っぱ?

本日は連休最終日でございました。

町も駅もお店も至って平和な感じでございました。でも朝から黄砂が飛来しており、注意報が出ておりました。

 

本日は宇部支部の講習会に参加してきました。混雑を予想しいましたが、難なくクリアー出来ました。

お天気も良く、会場の周りのテニスコートがやけに眩しく見えました。

我が家の小さな畑もいろんな草花が育ってまいりました。

昨年植えて、今年もたくさんの葉っぱを付いる大葉があります。今年も大量!大量でございます。

匂いも味もマイルドな我が家の大葉でございますが、ここにきて大葉でないことが判明いたしました!

「いったいなんじゃ~こりゃ~!」

自分でも薄々気が付いておりましたが、まさか本当に違っていたとはね~

人生間違いだらけでございますよ~

 

ではでは、おやすみなさいませ~