TVでやっておりました

世の中便利になりました。

な~んでもどんな場所でも様々な情報を知ることが出来ます。

いろんな媒体がありますが、個人的にはやはりTVが一番好きでございます。

気になる番組は録画で見ます。早送りで見ますのでドラマなんて3分くらいで見ております。

だから内容なんてあんまし見ておりません。だれがど~なってこうなったな~くらいでございます。

でも見ないよりはマシな気がいたします。

 

数日前に名医の先生が腰痛の原因について語っておりました。

治りにくい腰痛の半数が仙腸何節のズレが原因だと言っておりました。

整体的には20年以上前からそう言っておりまた。

これも現代医学の偉い先生が言うから説得力があるんでしょ~ね~

ま~でもな~ンにもしてくんない病院よりはマシなのかな~?

整体(うちに)に来れば一発なのにね~