整体の醍醐味でございます

今週は、知り合いの方のご紹介で来てくださる方が少なからずいらっしゃいます。

そんな中でも深刻な症状をお持ちの方が来てくださいました。

「今度の検査で悪かったら透析治療になる!」

なんとも不便の多い治療でございます。

どげんかせんとイカン!そんな思いで3回のチャンスをいただきました。

そんで本日お電話があり「検査結果が改善している」と言うことで透析を免れることができました。

個人的意見ですが、このところ腎臓の機能がかなり低下している方が多くいらっしゃいます。

施術の際、一番初めに見るのが腎臓の機能になってきました。

おそらく腎機能の治療は他の病気と違い、今後患者さんの増えていく症状だと思います。

なんせ症状の出るまでの期間が長いこともあり、気が付かない、気づけない場所だからだと思います。

 

皆様もお気を付けくださいませ~