サンタさんで盛り上がった一日でございます

昨晩、我が家にもサンタさんが来てくれたようです。

7歳の娘が言っておりました「持ってきてくれたのはサンタさんじゃ~なくてサガワさんだと思うよ!」

サンタさんが居る居ないの話題で喜んでもらい、プレゼントでも喜んでもらいました。

これでけでもうれしい結果でございます。

でも6年生のお兄ちゃんは現金でございました。一応、これがサンタからの最後のプレゼントだということになっております。

 

そろそろ年賀状をと思いながら準備をしております。

しかし、肝心のプリンターがいうことを聞きません。

今から駆け足でヤマダに行くことになりと思います。

 

TVで開脚女王が出ておりました。

2016年の本の売り上げで100万部だそうです。ハリーポッター並じゃね~

興味本位でやってみたらいい感じになってきて、開脚できるようになりました。

別段感動はありませんが、開脚のメソッドを簡単にして考案している処がうれしい所です。

 

今週は世間でいう重症の患者さんがお見えになりました。

知り合いから「ダメ元で最後に行ってみたら~」なんて言われてきてくれました。

手術を決めるその日に来てくれるなんて有難いのやら、プレッシャーが掛るやらで、一応緊張した気がいたします。

でも治ってくれて、本人さんが一番喜んだと思います。