一平ちゃんのショートケーキ味?

何時頃寒くなるのでしょうか?北海道はやたら寒いと聞きました。

毎日そこそこ暖かいせいか、未だに師走の雰囲気が漂ってまいりません。

でも、お正月のきな粉はたくさん買いました。だって毎度無くなるんだもん!

お餅は皆さんが下さると思います。ありがたいことでございます。

 

本日は大掃除を少しいたしました。

子供たちの寝ているベットのスノコにカビが生えたおりました。子供の体温ってすっごく高いんだよ~

そこで、カビの生えたところに防水の塗料を塗っておきました。

これえで一安心でございます。

 

娘の空手の審査がありましたので見に行って来ました。意外と子供たちの空手着姿は様になっております。

驚いたのは、いろんな国の方がいらっしゃいました。

海外の方にすれば、日本人はみんな空手をしていると思っているそうです。

今や空手もワールドワイドになっております。

 

今、明星一平ちゃんのショートケーキ味が我が家にあります。

どんな味がするのかな?

不味くても美味しくても話題になるなんて幸せなことだと思います。

でもきっと美味しくないと思います。