エクストラアイススケートとレコード?

近頃、すんごく暖かい日が続いております。暖か過ぎて何だか変でございます。

何時頃から寒くなるんでしょ~ね?もう12月が来るんですからね~

 

冬になると妻の体重が増えるそうです。

巷で流行っておるダイエットや健康法を実行すると、体調が狂うです。

なんでだろ~?なんでだろ~?と不思議がっておりました。

これはストレスの問題でございますよ~

人間嫌なことは身にならんのです。

当たり前といえば当たり前でございますが、人間、本能的に嫌なことは分かっております。

あんまり情報に流されないことだね~

 

アマゾンで10円の本を買いました。

どんな本だろ~と思って心待ちにしておりました。

届いた本には付録のレコードが付いておりました。

あんまし珍しいので、子供たちに見せてやりました。

「これがレコードじゃ~!」

お値段以上に楽しめた代物でございました。

 

本日、アイススケートをしてきました。

樹脂でできたリンクでしたので、寒くありませんでした。

以外に上手く出来たので、これならトリプルアクセルも夢ではないと思います?

言うのはタダでございます。