秋の紅葉を見に行きました

今週はいろいろありました。世間ではアメリカの大統領選挙が話題になっておりました。

結果はトランプさんの勝利でした。なにわともあれ世界のリーダーアメリカの大統領ですからね~

どこの国にもいろんな問題があるもんだな~と感じさせられました。

 

クライアントの方で、カラスと会話ができる方がいらっしゃいます。

身近にも犬と会話することを生業としている方もいらっしゃいます。

これって今物凄く需要があるそうで、日本全国から依頼があるそうです。

世の中いろんな方がいらっしゃるものです。

私も出来ますよ~

今使っている鉛筆の中にエラク主張の強い奴がいます。

「ビンビンに尖がらせてくれ~~!」と訴えてきます。

ですから毎日小刀で削ってあげます。

別段特別で不思議なこのじゃ~ないんだよ~

 

本日は秋の紅葉を見に行きました。

春もいいですが、秋の色合いも好きです。

山の中をたくさん歩疲れましまた。

本日はこれでぐっすり眠れることでしょう。

おやみなさいませ~