世間は3連休でございますよ~

やっとこさ秋らしいお天気になって来ました。

ボチボチ夏物をしまい込んで終おうと思い、扇風機を片付けました

しかし、まだ夏物の服は片付けられないな~

でも、よくよく考えてみれば、衣替えなんて擦る必要がないな~

だって四季を通してオールマイティーな服だけか持ってないものね~

変わるのは色ぐらいかな?

 

昨日、むち打ちの方が来てくださいました。

お仕事でヘリコプターに乗られるそうです。

ヘリコプターでむち打ち?結構レアなものでございます。

でも、しっかり治してお帰りなっていただきました。

あんまし飛ばさないようにね~

 

本日、妻のしているコルギの実験材料人なりました。

男性のお客さんを想定しての事だそうです。

最後に石こうパックをしてもらい、マスクを作ってもらいました。

女性のお顔は大事でございますね~

顔かたちに限らずお肌の状態までいろいろあるものですね

なんだかよい一日でございました。