カープ優勝おめでとう!

カープが優勝まじかと言う事で、数日前からみなさんおかしな状態でございました。

近くのお好み焼き屋さんでは、大画面で応援イベントが開かれました。子供達大喜びで参加しておりました。

酔っぱらいのオジサン達も今回ばかりは大目に見てもらえたはずだと思います?

点数が入るたびに大きな太鼓が打ち鳴らされておりましたので、盛り上がりで推測できました。

以前の優勝が25年前ですからね~何が行われてもみなさん温かい目で見てくださいます。

25年前はラーメン屋さんが100円になり、お風呂屋さんがタダになりました。こんなことが前年続くといいな~と思っておりましたら、25年も過ぎておりました。

今回はあと一二度楽しめそうです。

 

ではでは、おやすみなさいませ~