夏がまだ続くのね~?

先週は少し涼しくなって来ておりましたが、まだ当分はこの暑さも続くそうです。

 

本日は、弟の家族といっしょに海水浴にいって参りました。

子供達6人が集まると、意外と手がかかりません。日陰に入ると涼しい風が吹いておりましたので、見張り役だけしておりました。

3時のおやつにコンビニでアイスクリームを買いに行きました。15個買うので一番安いガリガリ君にしておきました。

子供たちは不満を漏らしておりましたが「これしかなかったんじゃ~」と言い張り、納得させました。

でも、ガリガリ君の梨味はとっても美味でございました。

 

そんなこんなで、今は体中が燃えております。今年一番暑いんじゃ~ないの?ってくらい暑い一日でございました。

ではでは、おやすみなさいませ~