夏真っ盛りでございます!

昨晩はよ~く寝まして。こんだけ寝たのは久しぶりでございました。なんかイイ事でもアんのか~

 

夏といえば虫取りに野山を駆け巡っておりました。でも近頃は違うね~。み~んなポケモンのモンスターをゲットすべく、彼方此歩いております。うちの前の公演も老若男女問わずいっぱいでございます。時代は変わったもんだね~。

 

本日は朝から晴天でございました。夏が来た~って感じの晴れっぷりでございました。

こんだけ晴れると海水浴に行きたくなります。そんで、本日は今年初の海水浴に行ってまいりました。

もちろん大勢の方が来ておりました。でも安心してください!!我が家から海まで15分くらいで行きます。

三原ってすごいよ~!北は山、南は海。でも一向にも栄えないよ~。なんでだろ~なんでだろ~

 

そんなこんなで、今週もグッタリの週末でございました。

お休みなさいませ。