世間は連休ですが私はバタンキューです

このところ涼しい日々が続いておりますが、皆様のところはいかがなものでしょうか?

 

本日は朝のはハヨ~から大変でございました。

朝の7時30分までに、福山の陸上競技場まで行かなくてはなりませんでした。

これが4時近くまであると言うので、待っている間にお隣のプールで遊んでおりました。

ここで半日近く遊んでおりましたから、も~クタクタでございます。

でも、プールサイドで監視をしていた方が、娘の水中での足動きがとても良いと褒めてくださいました。

「一度習いに行ってみたらどう?嫌なら辞めればいいんだし」なんて事を言っておりました。プロの目利きって凄いんですね~。

 

ではでは、おやすみなさいませ~