整形整体って呼んどくれ~

雨の毎日が続いておりましたが、本日はキレイさっぱり、晴れ晴れとしたお天気でございました。

洗濯物も乾き、お掃除もしておまけに洗車までしちゃいました。お陰で朝あからオーバーワーク気味でございす。

でも明日からまた雨でしょ~、気分が憂鬱になっちゃう方の気持ちもチョットわかります。

 

こんな雨の毎日でも、会社は繁盛いたしました。

末期のガンだったおっちゃんも、余命3カ月をと~っくに過ぎてしまいました。

診断をしたドクターからの依頼が来ました。「背中の部分を集中的にお願いすんべ~」ですって。

ありがたいことでございます。

 

友人の新しい?ガールフレンドも紹介してくれました。

「顔がズレてるから綺麗にしてね~」と言う依頼がありました。

大親友のお願いですから、血がたぎります。

一回の施術後の感想を聞くと「整形したの~?」と数人に言われたそうです。

ありがたいことでございます。

調子の乗ってきたので、おまけに妻を実験台に開発した豊胸整体も使いました。

これでCCガールもビックリで、ギリギリガールもオッタマゲ~でございます。

きっとイエローキャブも夢ではないと思います。(なんか昭和だな~)

 

ではでは、グッナイベイビー!