雨の一日になりそうです・・・

本日は雨でございます。昨晩から激しい雨に見舞われており、ビックらこいて起きてしまいました。

キットこのまま雨の一日にあることでしょう。

 

昨晩は何故にかリビングで寝ておりました。何ででしょ~AKBの選挙のせいでしょうか?上位にいる女の子の票を、中国の富豪が買っているとかいないとか・・・ま~どうでもいい事ですねどね。

でも女性の涙はには男って弱いのよね~「涙か女の武器~」なんて事を、同じ広島県出身のバンドのボーカルの嵐君が歌っておりました。おそらく広島の男性は女性の涙に生き物だと思います@@@

 

あ~今大量の雨が降ってきました。こじはるが卒業するので悲しんでんのかな~