空港に行って来ました

本日は雨の一日でございました。今年は水不足が心配されているそうです。降り過ぎも降らなさすぎも困ります。何処か良い按排になってほしいものです。

 

雨の日の休日はチョット億劫になります。

しかし、本日は子供のリクエストで空港に行くことになりました。なんでも、戦隊モノのショーが開催されるとの事でした。これは意外と大人も楽します。

しかも、司会のお姉さんがミョーに美人でございました。

そんなこんなで、かんだカンダと一日過ごしてまいりました。

 

今週は、施術の結果が医学的な視点から評価して頂きました。

医学の世界では、検査の結果「悪い!」と出たからには、これが自然に消滅することは考えにくいようです。

当院に来る、余命3か月のおじさんも随分生きておられます。毎度来るたびに「まだ生きてたんですね~」と言います。

余計はお世辞はこの場合抜きにしております。本音で付き合えるクライアントさんです。

おそらくまだまだ生きてくださると思います。

それと詳しくは分かりませんが、レベル4の腫瘍と言う物もなくなった言う報告も2件ほど頂きました。

実感はわきませんが、効果は在るのだろうと一人喜んでおります。

 

ではでは、明日からも色んな事があるかな~

 

オヤスミナサイ