梅雨に入りました

気が付けば6月でございます。しかも、すでに梅雨入りした模様でございます。

あ~なんだか今年は暑くなるぞ~!そんな予感がしております。

昔は、I  LOVE SUMMERでございました。でも今は夏も冬もそんなに好きじゃ~ありません。

しかし、確実に夏は近づいております。そんなこんなで、本日は家族みんなで水着を買いに行きました。

これでこの夏は一安心でございます。

 

今週もいろいろさせていただきました。良いことも悪いこともすべては経験でございます。

経験に勝る上達法は無いと思います。上手くいけばそれで良し、結果が出なければ次回のお楽しみ。

きっとそうやって一歩一歩前進して来たのだと思います。

明日は何があるのかな~そんな思いでいっぱいです。

 

ではでは、おやすみなさい。