美魔女っているんですね~ホントに!

世間ではGW真っただ中でございます。我が家の子供たちも、ばあちゃんに連れられてお出かけしましたので、なんとも平和な一日でございました。

 

GWは遠方の方が来てくださるいい機会でございます。

本日は三重県からの来院がありました。なんともありがたいことでございます。

それに奥様もびっくりするほどの美女でしたので、ちょっぴり緊張しちゃいました。これからは金鳥の季節なんでしょうね~。

 

美容師の先生から大変面白いお話を聞きました。当院に来られて頭の形が変わった方を見て、興味をもって来てくださいました。「頭の形って変わるんですね~」と不思議がられておりました。

美しい方は更に美しく、そうでない方もそれなりに美しくしてお帰り頂くようにしています。

だって”美”って大事だよ~!TV出てる方なんて、それだけで判断されちゃうんだからね~

本日来られた三重の美女さんも、自分で言うの変でございますが、”美魔女”に成ってお帰り頂きました。

モ~見つめられると何だかドキドキしちゃいました。ありゃ~相当の上玉でございますよ!

そんなこんなで、何だか得してしまったGWでした。