すったもんだでございました

本日は、幼稚園最後の行事で公園に行って参りました。

昨日から天気予報が二転三転しており\、雨なのか晴れなのかで大騒ぎになりました。

幸いな事にお天気も良くて無事に終えることが出来ました。

 

4月からはいろいろと変化があります。

娘が小学校に行くにあたり、お部屋と机を妻が作りました。

それと同時に、デットスペースを利用して、私の収納場所も作ってくれました。

もうここまでくると日曜大工ではなく、本当の大工でございます。

そんなこんなもあり、長年貯め込んできた趣味の眼鏡とサングラスもこの際リサイクルのお店に引き取って頂きました。

自分でも何個あるのか分かりませんでしたから、この際整理する意味合いもでもよい機会になりました。

明日は査定のお電話がありますが「ま~こんなもんかな?」と言う金額しかありませんが、タンスの肥やしになるよりはマシかな~?

 

ではでは、一週間ごくろ~まさでした。