静か~な一日でした

よく、ご夫婦の方が言われます「夫婦二人になると会話がない!」本日はそんな一日でございました。

子供たち5人(弟の子供2名)は実家の両親とプチ旅行に行きました。

午後8時に電話を掛けたところ、無事に帰ってっきておりました。

 

世間では3連休でございます。我が家は、静かになってホッとし過ぎたせいか、ユニクロとダイソーで買い物をして一日が終わりました。

これってどこの行っても在るんですね~驚きました。

これで終わってはイカンと思い、今まで行ったとことのない場所に行ってみました。

その名は「びっくりドンキー」でございます。

何がびっくりなのか聞き忘れました。一体何がびっくりなのかな~?

 

ではでは、オヤスミナサイませ~。